大阪占いサロン観音庵 Blog

終ってしまいました

こんばんは龍徳です。

毎朝楽しみに観ていました朝ドラ「スカーレット」が本日150回目を迎え、終了してしまいました><

朝ドラを完結まで見続けたのは初めてだったのですが、すっかり内容に嵌ってしまい、毎朝楽しみに観ていたので来週から寂しくなってしまいます。
と言いつつ来週より始まる新しい朝ドラも観るかもしれませんが^^

本日は先週の活気とは逆に自粛要請が出た影響でご予約の方のみの鑑定となりました。

オリンピック延期が決まった途端にコロナによる外出自粛の報道ばかりするようになり、どんどんと不安を煽る内容が増えております。

テレビやメディアはどんどん本当の事を言わず不安を煽るようになっておりますので、あまりニュースを見ない事をお勧めします。
特に気が弱い方や、不安を感じやすい方は今はそのようなソースを避けるべきだと思います。

大阪はコロナはすでに終息へと向かっておりますが、今後は経済的な不安のニュースが増えてきます。

不安でいっぱいになった心は誰も癒してくれませんのでそのような報道から見げる事も大事な事ですよ!

鑑定ではずっと悩んでいた事に決着をつけて次へと進んで行っているのに目の前に上ってくる太陽を見ずに後ろばかりを見ている、という状態の方がお越しになられました。

もう1年以上その課題についてお話をしていまして、今年は新たな道を作っていく大切な年で、昨年の鑑定の際に、エネルギッシュに先の目標を掲げていけば道が開けていきますとお伝えしているのですが、まだ振り返りながら立ち止まっておられます^^;

運気は悪くないのですが先へと進むべき時に不安を抱いてしまっておりますのでなかなか進むことが出来ずまだ以前の運気に縛られているようです。

本日はそんなお話をして過去に捕らわれず自分からどんどん動いていき、問題が出てきてもしっかりと解決していけるバイタリティを持ってください!とお話させて頂きました。

未来は勝手にやってきません、自ら手に入れなければいけないのです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP