大阪占いサロン観音庵 Blog

経営者は自分との闘い

こんばんは龍徳です。

本日もご新規様やクライエント様の鑑定で忙しくさせて頂きました。

ご新規様では最近複数名でお越しになられる事も多く、本日は夕方に3名様の飛び込みのご依頼がありましたが、お時間が重なってしまい、再度お越し頂くことになりました。
有難いことにお時間を合わせてくださって夜にまたお越し頂けました^^

複数名の場合は長時間になりますのでどうしても先のご予約が入っておりますと、重なってしまうことが多いのでなるべくご予約を頂けますと幸いです。

クライエント様からはゴディバのワッフルとタピオカミルクティーの差し入れを頂きました^^
丁度、小腹が空いていたので嬉しく頂きました♪いつもお気遣いありがとうございます!

今月は経営者様の鑑定も多く頂いております。

開業予定の方から現在あまり順調に進んでいない方、また同業の占い師として経営を行っていきたい等、色々な分野の方がお越しになられますが、ご相談のテーマのメインはお金になります。

集客やどうやって儲けていくか、利益をだしていく、売り上げを上げたい。。。
恋愛や仕事の悩みより性急に対応しなければいけない事が多いです。

ただ、ポイントを整理して改善を行ってもすぐに効果が現れるのではなく、タイムラグがありますのでクライエント様にはなるべく対処に時間をかけないようお願いしております。

また占いではありますが、どうしてもコンサルタント的になることも多く、中には占いによる秘策はありませんか?と尋ねられることもございますが、占いでは「道を作る」ということですのでその道をどのように進んでいくかはその方次第です。

どんな道でも方向を間違わなければ必ず望みを手に入れることはできますが、時間軸も人により変わります。
ありきたりですが、人より早くに儲けたければ人より早く動き、人より知恵を出さなければいけません。

「自営業は半分は自分との闘いです」

鑑定では少し厳しい言葉になることもありますが、それはご自身の希望を潰さない為でもあります。

今後は雇用は創生されるのではなく自らが創生していく時代になります。

自らが自らの生業を作り遂行していくことが自立への道にもなりますので通常のご相談よりは、少し厳しいお話になる事もございますが、望む人生を歩んでいけますよう努力させて頂きますので長いお付き合いができれば幸いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP