大阪占いサロン観音庵 Blog

経験によって未来は変わります

おはようございます龍徳です。

昨日は鑑定以外で沢山の生徒様やお客様がお越しになられました。

今月は忙しい日とそうでない日がはっきりとしていて昨日は忙しい日でした。

そんな中で、印象的だったのが今年の初旬に鑑定にお越しになられ、今回が3回目の鑑定の方でした。

待遇の良いお仕事を10年以上続けていらっしゃるのですが、来年には退職したいのですがどうでしょうか?そして実家でドッグカフェを営みたいと考えております。

今年は達成、終了というキーワードも出ておりましたので離れる時期ではありました。

元々、一つの場所に滞在するよりも色々な所で経験をされる運命もありますので、次の場所が決まっているのでしたら良いのではないでしょうか。

二度目の鑑定では退職を伝える時期を見て欲しいというご依頼でしたが、前回に比べると少し弱い感じがありました。

離れた後に考えておりましたドッグカフェの見通しが少し甘かったようで次のお仕事については白紙にされたようです。

とりあえず、当初通り「辞める」ということは変えないとのことでしたので出ている中で良い時期をお伝えしました。

今回の鑑定では心の迷いが大きく出ておりましたのでそろそろその計画について見直しを行う時期です。

迷いながらも無理やり退職を伝えようとされているところもありましたので迷っている時は決めないようが良いです、12月くらいになりますと少し整理がつきますのでその頃にまとめていくのも良いですよ。

最初にお越しになられた時にはお仕事を止めたいからカフェや他からのお誘いという選択肢も幾つかあったようです。
ただそれを煮詰めて行ったり経験をしていくと自分には向いてない、それで生計を立てていく事の困難さ、先が見えないなど現実的な部分が見えて来ました。

新たな場所へと望む覚悟や勇気はまだ持てないので今は動かないほうが良いです。

行動によって導かれる時は勝手にどんどん進んでいきます。
行動によって躊躇する気持ちが生まれたり、引っかかることが出てきたときは抗わず留まることも大切な選択です。

年末くらいにお越しになられた際にはこの問題にたいするベターで最終的なアドバイスをさせて頂くことになりそうです^^

一度だけではなく何度かお越し頂くことによって経験の中での変化していく運命も観させて頂くことができますので、最初に来られた時より心に変化が現れたらそれは修正の時かもしれませんのでまたお気軽にお尋ねください。

本日も有難いことに同じような感じのクライエント様2名からご予約のご連絡がありました。

繋がるご縁に感謝からはじまった良い日になりました^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP