大阪占いサロン観音庵 Blog

経験による心の余裕

こんばんは龍徳です。

8月に恋愛で悩んでいる方が鑑定に来られました。

ちょっとした喧嘩がこじれてしまって大きな問題になり、解決するために3,4度詰めて来られ最後に彼と会う前にアドバイスを求めてから3か月弱ぶりのご相談でした。

最後の鑑定後に彼と会ってアドバイスを参考にしてくださり仲直りが出来たとメールを頂いておりました。

その時は目の前の問題というか彼しか見えないくらいに追い詰められておりましたが、本日はかなり広い視野でご自身を見つめることができているようでした。

あれから色々と乗り越えることができて良い意味で拘りや柵が緩和されたようです。

3か月前とは見違えるくらいに良い方向へ変わりましたね!とお話すると、経験は大事だなとういような感想が返ってきました。

年内はまだ少ししんどそうな結果が出ておりましたが、来年早々は今よりも、もっと余裕が出てきてご自身にとって本当に良い選択ができそうですので頑張ってください!

最後に「先生、今月テレビに出てるので良かったら観てください^^」とご自身の宣伝を行える余裕もありました。

彼女はタレントさんとしてテレビでも活躍されております。
今後は誰かに振り回されるより自由に羽ばたいていくという流れも出ておりましたのでタレント業も今よりも忙しくなってきますよ^^

どんな難関な問題でも乗り越えていく気力と勇気と我慢強さがあればそれは結果に関わらず経験という大きな財産を手に入れることができます。

どんな問題からも逃げずに頑張っていく方はきっと次には良い種を撒き、良い花が咲きますよ。

本日もたくさんのご縁を頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP