大阪占いサロン観音庵 Blog

経験に勝るものはない

こんばんは龍徳です。

街ではコートを着ている方が増えてきました。
秋も中頃になり、いつの間にか気温も20度行くか行かないかとかなり下がってきました。
今月は秋を楽しむ時間があまりありませんでしたので、11月は秋を感じる場所へ出かけたいと思っております^^

本日はもう5年くらい定期的にご利用いただいておりますクライエント様の鑑定がありました。

最初に来られた時は、頭の中では恋愛、転職、海外での活動など様々なアクティビティをお持ちなのですが、なかなかそれを行動に移すことができないで悩んでおりました。

色々な知識はお持ちでしたが、それを行うことで「ネガティブな結果になってしまったらどうしよう…」という気持ちが「行動したい!」という気持ちより勝っていて、行動の邪魔をしている状況でした。

そんなご相談が二度ほど続きまして、まずは「イメージを確定する」という行動から頑張って頂き、少しずつできることをゆっくりと継続する習慣を学んで頂きました。
そして少しずつ思考を行動に移していくことができ、それによって結果が出てくると予想外の結果も受け入れられるようになってきたのです。

それは行動を一つに絞ったり一つだけにウェイトを置かず、これがダメならこうしようと将棋のように次の一手を先に決めて行動に移すという形を取ったからです。

長い時間、一緒に色々な意見を出し合い、出てきたアイデアを順番に並べて行動してもらいました。
それが功を奏して、「今までは経験もしたことがないのに、ゴールだけを見つめて憧れを抱いていただけでした。今は挫折や良い結果にならなくても今回じゃなかったんだ!あきらめずに次も頑張ろう!という気持ちで行動しています」と仰っていました^^

これは経験をしたからこそ出てくる言葉です。

成功も挫折も行動しなければ生まれません

パートナーを作る努力をしなければ結婚はできません。
何かを手に入れるには何かを手放さなければ手に入りません。

それを経験することができたので、今はさらに次を目指して頑張れるのです。
本人もそうですが、お母さまもとても喜んでいられているそうです。

今はパートナーもできて来年の春にはご結婚の予定です^^
3年前は憧れだった海外留学、転職、結婚とやりたかった事の多くを経験されました。

たった3年で行動が苦手な方から行動派に変わりました^^

今後は3か月から半年に一度、運気を見たり気を整えたりするくらいかなと思っていましたら、結婚して落ち着いたら講座を学びたいと仰っていただきました^^
今までできなかったことをもっともっと経験していきたいと笑顔で帰られました。

人はいつからだって変わることができます。
ゆっくりでも歩んで行きたい方は是非、お尋ねください。マイペースで進んでいきましょう。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP