大阪占いサロン観音庵 Blog

線の行動 ~未来へと続く道~

こんばんは龍徳です。

生徒様よりお歳暮ですと美味しい高級なフルーツを頂きました^^

いつも気遣ってくださる生徒様ですので私も何かお礼をしなければいけません!



昨日はその生徒様と19時から20時30分くらいまで近い未来についてお話をしておりました。

本当は来週のグループ講座にてお話しようと思っておりました内容だったのですが、少し早くをそれをお伝えするタイミングだったのかも知れません。

1週間後にまた同じお話を聴いて頂くとさらに入りやすいと思います^^

2021年より約10年間はこれからの未来は今と同じ事を行っていたら人生が良い方向へと進まなくなります。

本日はお昼から夕方まではご予約を頂いておりましたが、クリスマスイブだからかその後はのんびりとしております^^

本日も男性のお客様がお越しになりました。

子供が生まれこれからは今以上に頑張って行きたいのでその方向を知りたいという感じのご相談です。

鑑定を行ってみますと、確かに「前向きな行動を行いたい!」という意識は出ておりましたが、心の潜在意識の部分では不安のほうが強かったのと、前向きなのですが「今だけしかみていない」という感じでしたので「豊かな未来へと繋がる行動を行ってください」とアドバイスさせて頂きました。

人は頑張らなきゃ!と思いますと目先の事に目が行ってしまい、少し先の未来への道よりも今が大事と考えてしまいます。

お子さんが出来たということは長く幸せを感じていける家族にしなくてはいけません。
成長とともに変化するのではなく、長く続けていく事も考えていかれるのが良いと思います。

未来へ向けて頑張って行ってください!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP