大阪占いサロン観音庵 Blog

縁とタイミングと場所

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼から外での仕事で15時半くらいに観音庵へ戻り、生徒様と一緒にランチを取りコンサル?講座的なお話を行い夕方より鑑定を20時過ぎまで行っておりました。

体調もほぼ戻り一日中動いていても過労気味にならなくなりほぼ元通りになっております♪

鑑定は3年ぶりにお越し頂きました方がおりました。

たまに2年ぶり、3年ぶりという方もお越しになられるのですが大体の方が別のお悩みでこられるのですが、今回の方は恋愛のご相談で同じ方でした。

解決には少し時間がかかると出ておりましたので今は現状維持をお勧めしました。
次回はまた年内くらいな予感がします。

恋愛のご相談はもう1件ありまして、その方は占いの日の割引を上手に利用されて2か月に一度くらいお越し頂いているのですが、今回は今まで良い方!と思う人との相性を観させて頂きました^^

とっても良い方だと理解しているのですが・・・
良縁になるまではもう少しかかりそうでしたので言い方は良くありませんが
「取りあえず縁を切らないでキープで」
とお伝えしました^^;

良いご縁があってもタイミングや場所が合わないとなかなかそれが成就されないこともありますので、お人の縁は難しさもあります。

でも本当の縁ならば時間がかかってもいつかタイミングは合いますので縁を切らない事も大事な事です。

今月はイレギュラーで行いました占いの日の最終日です!
まだ少しだけ空きがございますのでお早めにお問合せください^^

本日も多くのご縁を頂きありがとうございました!

HEAL THE WORLD

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵「源 龍徳」

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP