大阪占いサロン観音庵 Blog

命の占術 縛る占い

占いサロン観音庵 龍徳です。

占い師の卵さん

昨年、飲食店のイベントで知り合ったお若い占い師さんが居ました。
その方は占い・鑑定を学んで半年の占い師の卵さん^_^

私に「何年くらいされてるんですか?」と尋ねてきたので、「学び出して10数年かな?」と答えると、「へ〜そうなんだ^_^良かったら鑑定しますよ🎶」と言われました^^;

普通は観てくださいだろ!と思いますよね^^;

若いって素晴らしい(^^)/
勿論、他の方にもセールスしまくっていて、ある男性が「どんな占いなの」と尋ねたら、〇〇占いです。生年月日教えてください!

生年月日を聞くとスマホに入力しだしました。
それを見て「あなたは○○ですね〜」って話出すと、その男性は、そんな占いならスマホあれば誰でもできるじゃん!っとツッコまれていました^^;

占い師って、そんなのでオッケーなんだ〜とも言われてました💦

いえいえオッケーではないですよ^^;
ちょっと凹んでたので慰めてあげながら、本かネットで学んだの?と聞くと。

いえ、先生が居ます…とのこと^^;

「命」の占術

まあ、それは「命」の占術なので、出来ることで私は今はあまり使いません。
命は学ぶことである程度使えるようになります。

彼女の場合はまだまだ成長中だったんだと思いますが^^;

ただ、命の占術は縛る占術ですので先へ進むと使うことがなくなります。

ただ「命」は基本になりますので、命から学ぶことは大事なんです。
できれば命、相、トの順で学ぶのが良いのですが、タロットなどの「ト」から学ぶ方が多いですね。

トから学ぶと、逆に縛ることができないので最初はかなり難しいという逆転現象が起こります。

最終的には全てを極めなければ良い鑑定師にはなれませんが、最後に学ぶ「ト」は大事な占術になります。

そんな話を先日、初めてヒーラーさんと交わしました^_^
なかなかこんなマニアックな話ができる方は居ないので楽しかったです^_^

私もビギナーさんのような初心に戻ってセールスしなきゃいけないな^^;
と思いました^^

星空

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP