大阪占いサロン観音庵 Blog

背負える器があるので背負ってしまう

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間よりお弟子さんの講座と生徒様の講座が2件の合計3件で約6時間の講座がありました。

講座は基本的にマンツーマンになりますので各々のテキストを用意し、内容の異なるお話を行いますので重なると結構手間がかかります。
それでも皆様喜んで頂けていますので講座も遣り甲斐のある占い関連の仕事です^^

その講座が終ってからの鑑定で先日、娘様がご新規でお越し頂いた方のお母様がお越しになられました。

面白い事に娘様と同じような性格でお二人ともお金には困らない運勢でしたが、お母様は人としての器も大きい方で、背負わなくても良いことまで背負って生きて来られている方でした。

今年の運気を見てみますと、今年はこの10年の集大成でこれで良いのか?と自問自答するとも出ておりました。

来年からは運気もガラリと変化するので今年はおおまかな答えを出さなければいけない年でもありましたので「そろそろ自分の幸せを一番に考えて行動していかなければ一生背負う必要のない事まで背負っていかなければいけなくなりますのでゆっくりで構いませんのでご自身にとって大事な事は何か?を一番に考えて答えを出してください」とアドバイスさせて頂きました。

本当はご理解されているのですが、器の大きいお優しい方ですのでなかなか絶つという事に抵抗があるようです。
しかしタイミングを逃してしまいますとそれこそ逃れられなくなってしまいますのでまだ絶つことのできるうちに背負っているものを降ろすことも大事になります。

きっと良い選択をされると思います^^

どなたもそうなのですが、ご縁を持って頂いた方の幸せを一番に考えてアドバイスを行わせて頂いておりますのでご自身にとって最良の選択を行ってくださることをいつも祈りながら鑑定を行っております。

まずはご自身が幸せな事が一番ですよ!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP