大阪占いサロン観音庵 Blog

考える時代

皆様おはようございます龍徳です。

明日から雨の日が続きそうなので本日は早朝よりお洗濯に励んでおります♪

最近、鑑定で「〇〇をしたほうが良いでしょうか?」というご質問を良く受けます。

タイムリーな話題なのですぐに〇〇は何かが解る方も多いと思いますが、これは自分なりの見解はありますが、その分野のプロではないのでご自身でポジティブな面とネガティブな面を良く調べて決断してくださいとお話させて頂いております。

今の時代はちょっと湾曲した時代でテレビやマスコミの報道することは偏向が激しく普段は信用に値しないと考えている方も多いのですが、毎日同じ事を流されたり不安を煽られるとその方向へと流されてしまいます。

2週間ほど前に、講座の生徒様にあるアメリカで前日に開催されたスポーツの映像を見て頂いたのですがそれを見てびっくりな事実が放映されていました。

でもそれを指摘しなければ気が付かず流し見をして終っていた映像です。

日本人は真面目過ぎるところがあり、こうだと言われると疑うより信じてしまうきらいがあり、それに恐怖を付け加えるとさらにそ精度が上がります。

潜在意識的に言いますとラスと言い自分の見たい物しか見えていないという現象です。

人は恐怖を感じるとその恐怖を感じる情報をさらに探したくなり、そうではない情報をシャットダウンしてしまいます。

自分の思考ではなく自分の外側の思考を重視してしまうようになると不安が高まりさらに周りの人の行動が気になりそれに合わせることで安心感が生まれるという悪循環のスパイラルに陥ってしまいます。

そうならないために自らが自らの幸せのための行動を起こすために自らが真剣に考えなければいけない時代になっているように思います。

人と同じ行動や思考を行う時代は終わり、自分の心の満足を得るためには自分自身が考えなければいけません。

自分の幸せを自ら考えれる素晴らしい時代です^^

しっかりと自分の答えを導いてその答えに向かって進んでいきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.14

    仲良し親子♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP