大阪占いサロン観音庵 Blog

自らが考える時代

こんばんは龍徳です。

世間ではどんどん良くない状況ばかり報道されていまして皆さんの不安はピークに近いようです。

週末の街は人がおらず飲食店も自粛ではなく人が来ないので開けていてもしょうがないので閉めているというお店も増えてきました。
現在は自粛に慣れて来られた方が多くなっておりますが、今後は不安が今以上に増えていくかもしれません。

でもこんな時だから少し考えて欲しいのです!

今、起こっている事、報道されている事が全て正しいのか。
これから生き方は誰かについていったり皆が行っている事が正しいのか?
鵜呑みにするのではなく、考え調べそして正しいと思う事を選択する。
そうでなければ大きな物に自分の大切な生活を搾取されていまいます。

こんな事が起こる前にこのブログにて「チーズはどこへ消えた?」という本を紹介しました。

生徒様やクライエント様の多くが読んでくださって「当たり前だと思っている今が当たり前ではない」という事に気が付かれました。

そんな感覚を覚えたところに今回の武漢風邪が流行りました。
私も最初はもしかしたら恐ろしい事になるかもと恐怖を感じ、色々なインテリジェンスを駆使して調べました。

そしてその情報をご縁のあるかたにお伝えしておりますので皆さん安心して日々の生活を営んでおられます。

ただ、今後は自分の人生について、幸せについて、生きがいについて、時代に取り残されない為に考える力が必要になります。

これからは当たり前だと思われている事が当たり前ではなくなる時代です。

この期間に本当の事、少し先のご自身の多くの事について考えてみる時間を与えてくださっているのかもしれませんよ。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.22

    タイミング
  2. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP