大阪占いサロン観音庵 Blog

自分が幸になることからはじめましょう

おはようございます龍徳です。

昨日は府外よりご紹介でお越し頂きましたお客様がおりました。
幼少期より都会で生活をしていて、ご結婚されてから少し田舎へ引っ越され生活をされております。
その土地にあまり馴染めず体調も良くないとのことでした。

鑑定ではかなりの不安がでておりましたので、できればすぐにでも環境を変えなければメンタル的に良い方向へ進んでいかないと出ておりましたので短期間でもご実家へ戻られることをお勧めしました。

しかし、責任感の強いお母様でまずはお子様の事を一番に考えると大ききなるまではなんとか我慢して過ごすことが第一だと考えておられます。

確かに親としての責任は大事ですが、ご本人が幸せでなければ家族を幸せにすることはできません。とお話しました。

私達占い師も本当はそうなのです。
占い師が幸せでなければ鑑定に来られた方に幸せをお話することはできません。

引き寄せという言葉があります。
よいエネルギーの所には良い方が集まります。そうでないエネルギーの所には。。。

依存は依存を引き寄せます。ですので私たちはきちんと自立して幸せでなくては人にお話ができません。

お母様もそうです。お母様が自分自身の幸せを持っていなくて子供を育てる事や子供の幸せが自分の幸せという考えではお子様を本当に幸せにすることは難しいのです。

ですのでまずはご自身の幸せを考えてください。まずはご自身が幸せになってください。といつもお伝えしております。

私は常に幸せで平常心でクライエント様とお話させて頂いております。
今よりも少しでも幸せな方向へ進んでいきましょう。

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP