大阪占いサロン観音庵 Blog

自分のことを悪く言いますと運気が下がります

こんばんは龍徳です。

本日は生憎のお天気でしたが有難いことに沢山のお客様が鑑定にお越しになられました。
ご遠方よりお越しになられたも多くて嬉しい一日でした。

その中で、最終のお時間にお越しになられましたご新規様。
ご自身の事より周りの事を気にかけてらして一生懸命頑張っていらっしゃるのですが、本当に願う事が叶わないで長年生きて来られておりました。

一生懸命頑張っているのでそれ以上は無理しないでくださいとお伝えしましても「いいえ私はそんなに頑張ってません、良い人間ではありません」とご自身を卑下される言葉を常に使っておりました。

日本人は褒められてもそれを真摯に受け入れない事も美徳とされていることもありますが、本当は自分の事をけなしてしまいますとそれがご自身の潜在意識に入り込んでしまい頑張っている方でも良い結果にならないことをご自身のせいだと本当に思ってしまうことになります。

ですので一生懸命考えてる、一所懸命頑張っているということを自分自身が認めてあげることが大事です。
それが自分を大切にするということにも繋がっていきます。

ご自身が自分を大事にしていませんと他人からも大事に扱ってもらえなくなります。
ご自身を大切にしてくださいね!

そしてご自身が望んでいることが叶わないのは手を抜いているからでも怠けているからでもありません。
道が違うからです。

誤った道をいくら走って行ってもゴールにたどり着くことはありません。
今からでもご自身が望む将来へ向かって正しい道を歩んで行ってください。
そうしますと必ず望むそこへ辿り着くことが出来ますよ^^

本日は初回でしたので秘訣や方法まではゆっくりとお話できませんでしたが、ご縁がございましたらまたお気軽にお越しください。

そしていつもお土産を頂くK様、好物のいちごを頂きありがとうございました!
有難く頂戴致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP