大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の道

皆様こんばんは龍徳です。

本日は占いの日でしたが、3連休の最終日ということでいつもよりご予約は少なめでしたが、夕方より当日ご予約や飛び込みのお客様で少し残業になるくらいの盛況となりました^^

今回は明日も含め、ご新規様の鑑定が多い日でしたが本日は「自分の道を進む」というテーマの方が多かったです。

良い意味で個性的でありパーソナルスペースを重んじていたり、やりたい事をやる!という感じの方が多く、アドバイスを真剣に求めておられる方ばかりでしたのである意味「占い師」としての仕事に
励めた日でした。

個性を重視されながらも何処かで「普通」を目指さなければいけないとか躊躇があったので「自分の幸せ」が見つかっているのにそれに向かわないのは勿体ないですよ^^

もう右へ倣えや終身なんてオワコンでしかありません。

心の労働の時代は「自分が行いたい事」を見つけてそれを行っていかれた方が幸せになる時代です♪

見つけただけでも半分叶ったようなものです^^

自分を信じて、自分の道を楽しんで自分を確立していく事を目指して行きましょう。

本日は夢のあるお話を沢山聞かせて頂き、ご縁を頂きありがとうございました!

明日も占いの日ですが、13時から30分と19時30分からの30分以外は満員御礼となっておりますのでお時間の合う方はお問合せお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.15

    準備

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP