大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を一番信用していないのは自分です

占いサロン観音庵 龍徳です。

鑑定を行っていますと、ご自身の可能性を信じられず自信を持っていない方が多く来られます。

私はその方ができる範囲の事しかお伝えしません。

しかし、その方にその時に最善なアドバイスを行ったとしてもなかなか行動ができません。

自信が無く、心にブレーキがかかった状態ではいくら「アクセルを軽くで良いので踏んでみてください」とお伝えしてもなかなかアクセルを踏む勇気が出ません。

なぜ、自分を信じられないのか、自分に自信が持てないのか?

多くの悩みの中でこれが根本原因になっていることが多いのです。

この問題は一気に解決することはまずありません。
時間をかけてゆっくりとゆっくりと取り去っていかなければいけません。

ですので、私は占いとカウンセリングを別々で行ったり、融合させて鑑定したりしております。

恋愛でもご自身に自信が無いのに恋活をするのと、ある程度自信ができてから恋活するのとは同じ行動を
したとしても結果は大きく変わってきます。

まずはご自身の可能性と価値を理解してもらうことから学んで頂きます。

今は自信がなくても、必ずご自身の価値を理解し自信を持って行動していくことはできます。

焦らなくても良いのです。
まだあなたの人生では今はプロセスに過ぎません。

プロセスの中でゆっくりと良い方向へ変わって行くことを
イメージしてみてください!

あなたの最善の人生を望んでいます。

龍徳
自身っていうのは自分を信じるって書く

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP