大阪占いサロン観音庵 Blog

自分自身にとって幸せなこと

こんばんは龍徳です。

本日、夜に帰宅すると電気、ガス、水道が復旧しておりようやく普段の生活に戻れました。
先ほど、ゆっくりお風呂に浸かり普段当たり前だと感じている事が当たり前ではなく有難い事だと思いました。
日々精進とはよく言ったもので本当に日々色々な事を経験させて頂けることに感謝です。

本日の鑑定でお話したことです。
幸も不幸も自分の感じ方です。
どんなことも幸の為にあると考えることができると全てが幸の道だと思えます。

もし自分の今居る世界から離れなければいけなくなったとしても、今の願いが叶わなかったとしてもそれは不幸ではなく、離れることが幸への道だと思う事で自分の本当の道へ辿り着けるのかも知れません。

道は一つではありません。
生きている限り道は限りなく存在します。

不幸だと思い込まないことです、できないと思い込まないことです。
思い込むと潜在意識の中へ溶け込んでいきそれが現実となります。
生まれて来た限り幸せにならなければいけません。
人は幸せになるために生まれてきたのです。

しかし幸せは自分の行いたいことをするのが幸せではありません。
幸せになる為の行いが幸せへの道です。
幸せになることが大事なことです。
それは否定でも肯定でもありません。
貴方が幸せになることが一番の幸せなのです。

ご相談内容はお話できませんが、珍しくこんなお話をさせて頂いた鑑定でした。
台風により3日ぶりの鑑定でしたが、本日ご縁を頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP