大阪占いサロン観音庵 Blog

自分自身を知る

こんばんは龍徳です。

本日で5月も終了です^^

緊急事態宣言も無事解除され、5月の最終週よりようやく少しいつもの賑わいが戻りつつあります♪

観音庵のお客様も普段まではまだまだほど遠いのですが、飛び込みのお客様がかなり増えておりますし、明るいご相談も多くなってきております。

この土曜日は鑑定は飛び飛びでご予約を頂いており、良い合間があるなと思っておりましたが、お電話や飛び込みごご依頼が増え、ラスト近くまで満員御礼となりました^^

本日は15時から19時30分まで講座を行いました。

昨日の鑑定は20代、10代の女性からのご依頼が多く皆様恋のお話や恋愛のご相談が続きました。

最近は20代中ごろでご結婚を早くしたいという女性が多くいらっしゃいます。

10年くらい前は20代の方のご相談は結婚よりもキャリアを積みたいというご相談が多かったのですが、今は結婚願望が強く婚期を尋ねられることも多いです。

私の使っている術は婚期もきちんと出ますので結婚に向く時期等を知りたい方は是非、鑑定の中でお尋ねください^^

本日の講座は約1年くらい通って頂いている生徒様で今年は新たなる挑戦の時期の方でした。

その運気通りに進んで行っておられるのですが、今後さらに発展させていくには「自分自身を知る、明らかに観る」という大切な行動を行う必要があります。
自分の事は理解できているようで意外と解っていない・・・
自分が知っている自分と自分の行動とが合致していないことが多く見受けられます。

それは顕在意識と潜在意識の違いのように頭で考えている事と心で考えている事の相違からの行動や、自分で気が付いていない承認欲求によるもの、生活環境による常識観や正義などあらゆることによって自分が創り出されているからです。

それを少しずつ理解することによって根本的な自分が見えてきてポジティブな点、ネガティブな点が解ってきます。

多くの方が自分を変えたいと思っていても何処をどう変えれば良いのか?本当に変えたいのか、いや本当は自分を変えたいのではなく環境に変わって欲しいと考えているのかの区別が付かない状態です。

本日はその辺りを少し整理して自分を理解するという状態になりました^^

次回は今の自分を理解した上でどう行動していくか?を講座にて行わせて頂く予定です。

かなりの長丁場になりましたが良い変化になりそうで良かったです。

昨日は鑑定、本日は講座と充実した週末を送れましたことに感謝です!

ご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP