大阪占いサロン観音庵 Blog

自己愛

こんばんは龍徳です。

本日も定期的に鑑定にきてくださっているクライエント様の鑑定がありました。
そのクライエント様のご相談は毎回同じテーマです。

いつ結婚できますか?

婚活を始めて数年が経過しているのですが、彼女は常に彼氏がおります。
しかしご自身が望んでいる「結婚」には行きつかず、毎回悩んでおられます。

今回は「お付き合いをして丁度半年が経つ彼氏からそろそろプロポーズされますか?」というご質問でした。

まずは今年初めての鑑定でしたので、今年の運勢やテーマを出させて頂くと、今年は「頭で考える、少し先を見据えた行動を行うことが吉」と出ておりました。
月運もこの春は強くも弱くもなく行動的なキーワードも出ておりませんし、オーラも同じく消極的なカラーでした。

それを一通りお伝えすると「まだ結婚はできないんですね…」

いつも同じようなお話をさせて頂いていたのですが、「今回はあなたが求めているものは自己愛の押し付けです。彼氏さんが本当に望んでいることと、貴方が望んでいることのギャップを考えなければプロポーズはされませんよ。」とお話させて頂きました。

この方は良かれと思いお相手にご自身の考え方を押し付けていたのです。
しかし40代の独身男性は自分の生活スタイルを変えることを望んで居ない方が多いんです。

40代になると女性は健康志向に目覚める方が多いのですが、男性はその辺は疎いのです。

良いことは解っていてもそれを自ら実践するのと押し付けられるのとでは印象が変わってきます。

その辺をお話させて頂きお相手が望んでいる生活を尊重しつつ健康的な生活を推進できる賢い女性にならなければいけませんよとお伝えさせて頂きました。

彼女が望んでいたのは自己愛の押し付けで本当の愛ではありませんでした。
今回はそれに気が付いたようですので今後は本当の愛が見つかるかもしれません。

女性は約90歳、男性も85歳まで生きる時代です。
長く添い遂げられる人をゆっくりと探していくというくらいの気持ちでお相手探しをするのも悪くありませんよ。

龍徳

関連記事

  1. 大阪 梅田福島 占いサロン観音庵 鑑定士  沙々木リサ

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP