大阪占いサロン観音庵 Blog

自殺をしたらどうなるのですか?

占いサロン観音庵 龍徳です。

鑑定でこんな質問を頂きました。

「先生、自殺をしたらどうなるのでしょうか?」

残念ながら私はあの世に足までは突っ込みましたが、しっかりと見てきたわけではありません^^;

真言密教では前世と今世、今世と来世は繋がっていると言われております。
今世で自殺をすると、その因縁を来世も背負わなければいけないんです。

私自身の考えでは自殺をすると来世もまた同じ課題がやってくると思っております。
即ち同じテーマでまた悩まなければいけないという事です。

残念なことです。
せっかく、思い切って命を断ち切る思いをされたのに、また同じ悩みに啄まれるなんて悲しすぎます。

ですので、何とか踏ん張って今できる少しでも緩和されることを探していくことが大事なんです。

今は色々な機関がサポートしてくれますし、私たちもそういった悩みを伺い、解決に向けて努力することが出来ます。

この世は陰と陽でできております。

本当は嫌な事と同じくらい良い事が訪れているのですが、良い事より嫌な事悪い事が目に付いてしまいます。

何とか峠を乗り越えることができれば陽の部分にも気が付き、今後の人生にたいして生き甲斐や生かされていることに感謝ができます。

苦しいことがありましたら迷うことなく観音庵の扉を叩いてください。
絶対に叩かないより良かったと思ってもらえます。

龍徳

生きる

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP