大阪占いサロン観音庵 Blog

良い占い師さんのとは?当たる占い師さんとは?

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の龍徳です。

移動の季節

大阪も暖かくなり、そろそろ桜のお花見もできる季節になってきました^^
この時期は、新しいことも始まったりと気持ちがウキウキしますね♪

さて、3月・4月は移動の時期でもあります。
毎年、顧客様も転勤等で大阪を離れる方がいらっしゃいます。
今年はまだお一人だけですが、まだ増えてくるかもしれません。

その時に顧客様から良く質問されるのが、
「先生!名古屋に転勤なのですが、名古屋に良い鑑定師さんや、有名な占い師さんがいらっしゃったらご紹介ください!」などです。

今は電話鑑定を行っていますが、以前は対面鑑定しか行っておりませんでしたので、 転勤等で移動になりましたら困ったときに鑑定師が必要になります。
一度この先生、鑑定師、占い師!と決められた方が違う鑑定師や占い師を探すということはかなり不安な作業になります。
そこで良い鑑定師、占い師を教えてくださいと尋ねられるんです。

自分にとって良い占い師、鑑定師とは?

しかし、良い鑑定師とは以前、このブログにも書きましたが、万人に良いとは限りません。
例えば私は男性です。
単に占いと考えている方は男性占い師をあまり好まない方もいらっしゃいます。
女性の占い師さんが良いです!と言われると、どんなに修行をして色んな占術も持っていてもご縁がありません。
それにテレビで有名な鑑定師や占い師さんでも10人観れば10人を満足させることは難しいと思います。
クライエントさんと鑑定師や占い師の相性が大きいからです。
ではどうやって占い師を選べばよいのでしょうか?

長くその場所に居る鑑定師を選びましょう

私は、「長くその場所に居る鑑定師、占い師を選びましょう」と伝えしております。
良く占い好きのクライエント様のお話の中で言われるのが、「〇〇さんという占い師さんがいたのですが、そこの占い館を辞めてしまってて何処に行ったのかわからないんです」 「その占い師さんが好きでたまに観てもらっていたのですが、ちょっと半年くらい開いてて久しぶりに電話をすると辞めたと言われて何処に居るか教えて頂けなかったんです。」
意外とこういったお話しって多いんですよね。
飲食店でも久しぶりに行ってみたら違うお店になっていた。
なんてことも多い時代です。

残念ながら鑑定師、占い師が占い館に定着する確率って低いんです。
うちも何人か離れて行っていますし^^;
ですので、せっかく良い鑑定師、占い師を見つけても、鑑定師、占い師側からお客様と離れてしまうことがあるんです><
ですので、鑑定師、占い師を探すときは、なるべくその場所(占い館等)に長く 勤められている方がオススメになるんです。

長く居るということは人気があるということになりますし、クライエント様を大切にされている可能性が高いです。
そういった方の中からご自身に合う鑑定師、占い師をお探しに なられることが良いかもしれません。
お引越し等で移動される方はご参考にしてみてください。

桜のお花見

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP