大阪占いサロン観音庵 Blog

四つ葉のクローバー

良い占い師とは

こんばんは龍徳です。

本日はお昼の12時から17時30分まで休憩無しで講座を行いました。
なかなかハードな一日でしたが本日は学の学びをそろそろ終えて術へ移行する生徒さんがお二人と第一回目の方がおりました。
今月もご新規のお申し込みも多く頂いて、好評頂いております^^

本日は学の学びの中で、本当に大事な鑑定方法をお話させて頂きました。
今回学んで頂いたことはベテランの占い師さんでもなかなかできていない手法で秘伝の一つです。
最近は占いの方法はあまり伝授しておりませんでしたが、この秘伝もお伝えしていかなければいけないなと思い、新たに付け加えました。

単純な質問からちょっとイレギュラーな質問まで少し知恵を使うことによって他の占い師さんとは完全に差別化できる手法です。
手法といっても気が付かない方が多いだけで本当に簡単な方法です。
これをマスターすることによってどんなご相談でもクライント様とぶつからないアドバイスができるようになりますし、先日ブログに書きましたクライエント様の根の部分にアプローチする鑑定ができるようになります。

本当は教えないほうが良いことなのですが、今後は本当にこの占いの世界で活躍できる鑑定師を輩出しなければいけないと思い、この4月より多くの「学」を取り入れることにしました。
生徒さんにもお伝えしたのですが、本日お話したのは普通の占い師さんは考えもしないことで私だけのオリジナルなのです。
ですので私からしか学ぶことができません。
仏教にも心理学にも占いの本にも書かれていないことなのです。
そして普段の生活にも役に立つ秘伝なのです^^

本日の講座はそんな中身の濃い一日になりました。
生徒さんも良い受け止め方をしてくださったと思うので良かったです。
今後も必要な事を出し惜しみせず学んで頂けるカリキュラムにしていきます。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
四つ葉のクローバー

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP