大阪占いサロン観音庵 Blog

良い鑑定師、当たる鑑定師とは?

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の占い師 龍徳です。

明日8日は占いサロン観音庵大阪福島店にて鑑定です^^

当たる占い師、良い占い師とは?

さて、占いのサイトなどを見ていると、キーワードとして 当たる占い師、良い占い師などが上位に上がっております。

当たる占い師ってどんな感じなんでしょうね^^;
私はあまり当たるってことに意識を向けることはなく、クライエント様にとって良い占い師と思っていただけるよう 努力をしています。

ということで、当たる占い師ってのはあまりピンときませんが、良い占い師というのはわかります。

良い占い師とは…

良い占い師は 「良く学びますし、良く復習をします」

クラエント様の鑑定結果をきっちとりとカルテリングし、次回の鑑定の為の準備をします。
今回のご相談の結果やアドバイスを記し、次回はその展開からどんなご相談に来られるかをきちんと考えます。

それをする鑑定師と、鑑定が終わってそのままの鑑定師とは、その後のアプローチが全然変わってきます。
もしクライエント様がリピートしてくださったとしても、2回で終了するか、顧客様となり、長いスパンでお付き合いができるかがこれにより決まると言っても過言ではありません。

残念ながらそう考えて鑑定を行っている鑑定師は少ないです。
占いサロン観音庵では当然ながらこういった指導は行っていますので、どの鑑定師もカルテリングを行っております^^

うちは小さな占いサロンですので、鑑定で気が付いたことなど個人情報以外は共有するようにしております。
ただ、顧客様が増えてくると占いサロン大阪福島店はご予約制ではないので、前回の鑑定内容を把握していてもカルテを見れないこともあるので対処を考えなくてはいけないこともあります^^;

ですので鑑定師は記憶力もかなり必要になってきます。
リピートの間隔はだいたい3か月前後ですが、人によっては1年に 一度くらいの方もいらっしゃいますので、その時は思い出すまで少し時間がかかってしまいます。

私の場合はお名前よりお顔で覚えるようにしていますので、お越しになると前回の鑑定のビジョンがふっと湧いてきます。
良い鑑定師だと言われるよう日々努力を続けていかなければ いけませんね^^

明日はゴールデンウィークの最終日の方も多いようですが、遊びすぎてお疲れの方も多いのか日曜日なのでご予約は少なめです。
愛理沙先生も私もまだ余裕がありますので、ゆっくりと鑑定をしたい方は明日5月8日がオススメですよ^^

花畑

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP