大阪占いサロン観音庵 Blog

色々な形の心の労働

こんばんは龍徳です。

皆様、日曜日の七夕はどう過ごされましたでしょうか?

最近は色々な場所で七夕イベントとして笹に願いを込めるイベントが開催されております。

クライエント様に「観音庵ではそのような事は行わないのでしょうか?」と尋ねられました。

来年は短冊の願いをご祈祷するようなイベントを行っても良いかなと思いました^^

今年はご縁のある皆様の願いが叶いますようお祈りします!

七夕の日はお客様にお団子を頂きました^^

そして講座の生徒様よりお中元も頂いたりと色々差し入れを頂いた日になりましたので良い七夕の日でした♪



鑑定ではご新規様のご依頼があり色々と観させて頂きました中で、この先の未来がある子供たちに歌を歌って勇気や元気を与えて行きたい!という方がいらっしゃいました。

丁度、転機の時期でこれからの活動をしっかりと計画を立てて行くという答えが出ておりましたのでそれをお伝えして動いていく時期やフレーム作りのアドバイスを行わせて頂きました。

このような活動もこれからの時代の労働の形である「心の労働」にあたります。

心の労働というと私達が行っております占いやカウンセリングを思い浮かべる方が多いと思いますが希望を与えたりマインドをポジティブにしたり波動を上げて行くことは心の労働になります。

そのようなご相談は大歓迎ですし色々な分野をご紹介したりアドバイスをしたいと思える事です^^

これからは本当の他社貢献を行える方が増えてくる時代ですので楽しみな時代でもあります。

今年の七夕はそのような行動を考えていらっしゃる方とのご縁を頂き素敵な七夕となりました。

私の願いも叶うように頑張っていきます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP