大阪占いサロン観音庵 Blog

叶莉屋(KANARIYA)の薬膳茶

薬膳茶の販売はじめます

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は残暑が厳しい一日になりましたが、空はもう秋ですね^^

行楽の秋、食の秋がもうすぐです♪

占いサロン観音庵 大阪福島店では身体に良い「薬膳茶」を販売することになりました。

私は常に身体に良いものを探しておりまして、今回扱うことになりました薬膳茶も普段毎日飲んでいるお茶です^^

このお茶を飲み始めて身体の調子が頗るよくなりました!

薬膳と聞くと苦い、不味いというイメージを持たれている方が多いみたいですが、この薬膳茶は普段のお茶として毎日美味しく飲んでいただけるお茶です。

使用されている内容も厳選した材料を国内で日本人の身体に合うようブレンドしていますので、毎日健康食品として安心な薬膳茶です。

仲の良いクライエント様には先行してオススメさせて頂いておりますが、リピート率100%と皆様に喜んでもらっております。

夏場の疲労が出てくるこの時期に体の中からケアをするのにぴったりのお茶ですので、是非、お試しください。

お茶だけお求めに来店されるもの結構ですのでお気軽にお越しください。

鑑定が入っていない時でしたら試飲も可能です^^
(試飲希望の方はなるべくご予約ください)

商品紹介

〇気を巡らせる(不眠・リラックス)
「気」

頭痛や肩こり、不眠、ストレスを感じているとき、イライラしている時、「気」が滞っています。
ローズ、ラベンダー、ジャスミンなどの花茶は「気」を巡らせてくれる作用があります。
イライラの感情の帰経は「肝」の帰経の金盞花(マリーゴールド)でムクミを取りデトックスしてくれます。

〇心潤肌(貧血・乾燥・くすみ)
「血」

めまいやふらつき、物忘れ、肌や髪の乾燥などの一因は「血」の不足です。
女性は特に妊娠中や30代後半からは「血虚」(血が不足)の状態になりやすいのです。
金針菜は鉄分がほうれん草の約20倍と言われる造血作用があります。
血を養うことで、肌ツヤ、髪も潤います。

〇デトックス スッキリ(冷え・むくみ・だるさ)
「水」

むくみやダルさ、冷えを感じるなどの一因は体内の余分な「水」です。
とくに生理前後は体内に余分な「水」を溜め込みやすく、足腰のダルさを感じます。
黒豆と金盞花(マリーゴールド)でムクミを流してくれ、ジンジャーが解毒、身体を温めてくれます。
さらに消化促進してくれるレモングラスをブレンド、スッキリ、飲みやすいさわやかなブレンドです。

詳しくは、占いサロン観音庵のフラワー薬膳茶ページをご確認下さい。

叶莉屋(KANARIYA)の薬膳茶
占いサロン観音庵の薬膳茶
占いサロン観音庵の薬膳茶

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP