大阪占いサロン観音庵 Blog

覚えにくい名前

占いサロン観音庵 龍徳です。

最近ありがたいことに同業者さんからの鑑定依頼が多くなっております。

その中でも、今月は占い師ではなく、エネルギーワークやオーラソーマ等をされている方が多かったです。

お名刺を頂き、お名前を拝見するのですが、サブタイトルが結構長くて覚えるのが結構大変です^^;

特にカタカナで長めのお名前は記憶に残すのが難しいです。

お名前の重要性

私たちは占名を持っているのですが、その占名はできるだけわかりやすい方がクライエント様に覚えてもらいやすいと思います。

検索エンジンで検索する場合もあまり長ければ検索自体が億劫になってしまいます。

私は15年前に命の占術のカテゴリーにあたる姓名判断を最初に学びました。
それから5年くらいは多くの方をこの占術で鑑定してきましたので、名前の重要性は理解しております。

今は相の占術として姓名判断を活用しております。

姓名判断のカテゴリーから入った方は良い占名をお持ちの方がおりますが、その他の分野の方はあまり良い名前ではない方も多いです^^;

時として芸名で人生を左右してしまうこともあります。

生業のお名前を命名するときは慎重に行ってくださいね^^

龍徳

姓名

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP