大阪占いサロン観音庵 Blog

なるほど

こんにちは龍徳です。

昨日はお休みを頂きリフレッシュしました^^

通常は本日も定休日ですが、予約頂けましたら鑑定を行えます。
夕方は少し詰まっておりますが、お昼と夜はまだ空きがございます^^

最近鑑定を行っていまして昔と少し違うなと思うことが増えてきました。

昔は解っていらっしゃる方が多かったのですが、最近は解ってない方が少し多くなっております。

解っているという事は、以前経験したことや聞いたことがあること。
解っていないという事は、経験どころか全く聞いたこともないこと。

鑑定では、今ここで必要な事をお話しさせて頂きますが、解っていますとスムーズに会話が進みます。
解っていないとその事から説明をしなければいけません。

解らない物にたいして答えを求めると、どうしても解るまでの時間も必要になりますし、お互いの信用がなければ耳を傾けることもできないかも知れません。

しかし、解っていなことを棚上げしても、ずっと解らない状態が続いてしまうので、なるべく解ってもらえるようにお話をします。
そして、解っていない事を今、解ることでその流れに乗ってそのまま行動できる方も多いんです^^

解ってしまうと意外とずっと悩んでいた事がすぐに解決しちゃった!って方も多いです。

ご自身で理解していない事をアドバイスしたり、お伝えすることも私たち鑑定師の仕事の一つです。

ご縁があって出会わせて頂けるクラエイント様ですから、今よりもっともっと良い道になることを心がけて鑑定を行わせて頂きます^^

龍徳


関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP