大阪占いサロン観音庵 Blog

言動を重視していますか?

こんばんは龍徳です。

本日はクライエント様のご紹介で昨年住んでいた奈良の生駒へ出張鑑定に行って来ました。

久しぶりの奈良でしたが、大阪に比べてかなり寒く鑑定が終わってから何処にも寄らず帰宅することに^^;
そして寒さついでに2年ぶりにこたつを出しまして、おぜんざいを頂きました^^

早速ワンコとおこたに入るとワンコちゃんは気持ちよくスヤスヤZzz
やっぱり冬はこたつが最高です♪
観音庵福島店の離れもこたつがあるのですが、結構好評です^^

本日の鑑定はパートナーの行動についてのご相談でした。

パートナーの行動

最近、お仕事を始めたそうで以前よりコミュニケーションがきちんと取れていなくて、相手がどう思っているか不安を感じて
いるというご相談でした。

一緒の時間が長い時は会話によって意思疎通が取れていたそうですが、今は会話がはなり減っているので相手がどう考えているかがなかなか聞き辛くなっていて、会話のきっかけが掴めないそうです。

神易でパートナーの気持ちを見てみますと「以前と何も感情は変わっていない」と降りてきましたのでそれをお伝えして、
「パートナーの行動は何も変化していないのでは?」とお伺いすると、「はい、会話は減りましたが、行動は何も変わっていません」という事でしたので、今はご自身が忙しいという変化がありますが、お相手は何も変わっていない。

つまり、「ご自身が変わったのでそれにたいして相手はどうなんだろう?」という不安からご心配が生じたようでした。

ご自身のお気持ちもよく理解できますが、「お相手の言動のうちの行動が何も変化していない点をよく見てくださいね。」とお伝えしました。

本当の心

そして、ご自身の本当の本心は「お仕事がしんでいのではないですか?」
ご自身の本音はそこにあるような気がしました。

ご自身で半分気が付き、半分は気が付いていないようでしたので、カウンセリングを交えながらゆっくりとお話を伺い本音を少しずつお話ししてくださりました。

今はご自身も頑張らなければいけない時だと思い、かなりご無理をされていたようです。
人とかかわることが苦手にも関わらず友人に頼まれてお断りできずにお仕事に就いていたようです。

パートナーさんも毎日大阪までお仕事へ行っているので、始めて間が無いのに愚痴をこぼすもの申し訳ないなと思い言い出せなかったそうです。

「今日、お話しができて楽になりました。断れなかった仕事ですが、受けたからには今すぐに辞めることはしたくないので3月くらいまでは続けます。
そしてパートナーには今の私の気持ちを正直に伝えます。」と仰って頂きました^^

問題点も明らかにできそうで本当にしんどくなる前に解決に向かいそうなので良かったです。

本音を誰かに話してみると、意外と解決の道は近くにあるのかもしれません。

龍徳

スピリチュアル鑑定(オーラ鑑定 3ヶ月の運気等も含む総合鑑定)
30分 5400円 60分 10800円
出張鑑定60分 10800円+交通費

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」 鑑定士 源龍徳

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP