大阪占いサロン観音庵 Blog

認めることが重要です

こんばんは龍徳です。

今年の梅雨は変な梅雨で降るときはドカっと降るのですが、シトシトと降るような事も少ないのも異常気象なのかな?と思っていましたらカナダやアメリカの北部では気温が47度を記録したそうです^^;

この時期に北部でこの気温はちゃっと異常ですね~

本日は早い時間に鑑定を行っておりました^^

最近は昨年のように仕事を失ったり経営者様よりの逼迫した状況のご相談は減っているので安心はしているのですが、2年前に比べて「今の状況を我慢している」と感じる方が増えているような気がします。

占い師はクライエント様の口から発する言葉だけを鵜呑みにするのではなく常に「心の声」を聞かなければなりません。

しかし、いきなり口ではこう言っていますが心では違うことを考えていませんか?と心の中を詮索しているというような会話でズケズケと入っていく事は失礼にもあたりますのでできれば何度かお話させて頂きラポールが出来た方や、講座にお越し頂いている方には「貴方の本心を聞かせてください」や「本当の願いを認めたほうが楽ですよ」というお話をさせて頂きます。

折角ご相談にお越し頂いているのに妥協や諦めで無理やり現状満足しているフリをするより本当は「こうなりたい、こうしたい、これを望んでいる」という事を発して頂くほうが、今後のアドバイスも行いやすくなりますし、今妥協できたとしてもまたそのわだかまりがウツウツと湧いてきてしまいます。

ですのでまずは自分の気持ちを認める!
これを意識してみてくださいね^^

今の素直な気持ちでご相談ください♪
その素直な願望を叶えていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP