大阪占いサロン観音庵 Blog

誰かのクラクション

こんにちは龍徳です。

今日も気持ちの良い快晴ですが秋らしい気持ちの良い風が吹いております。

誰かのクラクション

私の好きな尾崎豊さんの曲名です。
私はこのタイトルに凄く心を惹かれます。

占いやカウンセリングを行うようになってからはこの「誰かのクラクション」は、クライエント様の心の声、心の叫び、誰か気が付いて、誰か助けて、というような心の気持ちだと思って毎日意識するようになりました。

♪毎日はあまりにもさらけ出されていて、街の素顔はこんなにも悲しみに満ちてる。
誰かと交わした言葉のひとつひとつが、紛れゆくと通り、見つめる僕の心しめつける。
街のどこかで誰かのクラクションが泣いている。
現実という名の壁にはねかえり心つきささる。
形の裏側を君が知るまでは♪

街や経済は大きく発展し、これからはAIの時代になり、人のこころはさらに取り残されていく時代になりそうです。
だから誰かが「誰かのクラクション」に気が付ける時代になっていかなければいけないんだと思います。
そんな想いをもっともっと知って欲しいと思い、鑑定やカウンセリングを行い、また講座によって「心のクラクション」にご自身が気が付いてくださればと思っております。

今は心の時代です。少しでも心安らぐ毎日を送れるようお手伝いさせてもらっております。

龍徳

♪さがし続けてる素顔なままの愛を
かざらない君の素顔の愛を
本物の愛を♪

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP