大阪占いサロン観音庵 Blog

誰と出会うか

占いサロン観音庵 龍徳です。

出会い

私は出会った方を大切にしております。
出逢いは必然であり有意義なものです。

それは皆さん理解されていると思うのですが、根底に「誰と出会うか」を第一にされている方が多いような気がします。

良い出会い、素敵な出会い、ご縁の深い出会い、ソウルメイトとの出逢い、前世での深いつながり…

こういったご相談も多いです。

恋愛相談でもドキっとする方と出会えますか?
運命の人と出会えますか?と聞かれる方がおります。

これらの質問は全て受け身から来る質問です。

タイトルの「誰と出会うか」も受け身です。

私は出会い自体を全て良い出会いだと思っております。

鑑定に来てくださった方、このブログを読んでくださっている方、カフェや飲食店で注文を取ってくださっただけの方…

毎日、色んな方との出逢いがあります。

その中で太い繋がりになり、親友になる方、恋愛に発展する方、節目節目に存在感を発揮してくださる方、師匠になる方…

勿論、残念ながらその逆もあります。

しかし、残念な結果というのは過去の話であり、未来はどう変わっていき、太い繋がりになるかなんてわかりません。

NOを突き付けない限り、良い出会いだと思う限り、どこかで繋がっていると思います。

「良い出会いを求める」のではなく、「良い出会いにする」

受け身から自発的に少し変化させることにより、本当に良い出逢いが生まれてくるのです。

もうすぐ年が変わりますが、来年はこういった気持ちで人との関わりを考えてくださる方がいらっしゃれば幸いです。

龍徳
出会いは必然。出会いは宝物。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP