大阪占いサロン観音庵 Blog

講座の資料

こんばんは龍徳です。

ゴールデンウィークは講座の生徒様はお休みされる方が多く、本日は1週間ぶりの講座でした♪

連休明けに新たに古式正式タロット講座の生徒様が2人増えます^^
お二人ともスピリチュアル講座もお申し込み頂いております。

最近セットでお申し込みを頂くことが多いのですが、お勉強熱心な方には無料で通常の大アルカナ講座をお付けしようと思っております。
通常のタロットの読み方と古式正式タロットの読み方を比べて頂くことによって、さらに学んで頂けると思います。

ゴールデンウィークに講座用の新たな資料まとめを終わらせるという目標がありました。

この1年くらいでかなり資料が増え、古式正式タロット講座の資料だけで60ページにもなります。
全てを学んで頂くには時間がかかりすぎるので、この中からそれぞれに合ったものをチョイスして学んで頂きます。

ついでに心理学講座と通常のタロット講座、神易資料、秘伝の資料もまとめることができました。

古式とスピリチュアル講座だけの予定でしたが全てをまとめることができて良かったです。

明日で長かったゴールデンウィークも終了です。

明日は福島店がam11時より、京橋店はpm1時より営業です。

最終日のせいか明日はご予約がまだ少ないので当日のご予約も可能です^^

何か気になることがある方は是非ゴールデンウィーク中に解決に向かいましょう。

龍徳
講座の資料

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP