大阪占いサロン観音庵 Blog

負を背負う習慣を断ち切る

こんばんは龍徳です。

鑑定に来られて抱えていらっしゃった問題が解決して喜んで頂ける方が多くいらっしゃいます。
しかし、数か月するとまた違う問題を抱えて訪ねてこられる方が居ます。

折角肩の荷が下りてもまた背負う事を始めてしまうのです。
これは背負っていた物を下すと、また背負わないといけないと思う気持ちが定着化していたり、もしくはそれが自然に湧いてくるからだと思います。

ですので、私はまた次の問題を背負う前に何かご自身にとって必要なことを見つけたり行ったりする事をアドバイスします。

違う事やご自身が体験したことのない事を行うことにより、以前のネガティブマインドに戻らないように行動や思考を変えていく作業です。
そうして背負うことを習慣化せず新たな事に目を向けたり手に入れることにより「負を背負うのではなく良い物を背負う」ことに喜びを見出せるようになります。
その喜びは人によって違いますのでそのクラエント様に合った事を提案しております。

そしてそれに興味を持ち嵌ると過去の問題を繰り返す可能性が低くなります。
そうやって習慣となっていた負を少しずつそぎ落としていきます。
そんな事も行いながら鑑定を続けております。

皆さんも負の連鎖は避けて同じような問題を抱えないようにご注意くださいね!

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP