大阪占いサロン観音庵 Blog

起業と結婚

こんばんは龍徳です。

先週はクライエント様よりお土産やお菓子等をいただきました^^

忙しい中で軽くつまめるお菓子を頂くとプチ休憩の際にリフレッシュできます♪



またハワイへ旅行に行かれておりました生徒様からはハワイアンジュエリーのかっこいいブレスレットを頂きました^^

とっても気に入りましたので大事に使わせて頂きます!

本日も足元の悪い中、ご予約のクライエント様、ご新規様お越しいただいております。

その中で専門職でお勤めになられている女性の方で起業したいのですがどうでしょうか?というご相談がございました。

運気の流れでは今年は変化の年でお勤めをやめて新たに起業するにはもってこいの年です。
ただ商売運や金運があまり強くないのと職人肌な方ですので金運が強い方と共同経営をされると良いと思いますとお伝えしました。

すると、共同経営の予定でその男性の運気も観させて頂きますと金運は持っているのですが、商売運は少し弱い感じですが同じような運気の流れの方でしたのお二人で今年始めるのでしたら良いと思いますとお伝えしますと、起業時期は2年後を予定されているそうです。

そして共同経営者さんは恋愛のパートナーだそうでご結婚はありますか?と尋ねられましたので本当は結婚のご縁があるかどうかを知りたかったのです^^

お付き合いをされて2年が経つとのことですが、結婚のパートナーとしては良いお相手でしたので経営パートナーより先にご結婚の提案をされることをお勧めしました。

ご結婚をされて家族となってから起業の流れですと良い方向へ進んでいけそうです。

本当は彼からその提案を受けたいそうですが、彼は少し受け身なところがありましたので、「今日占いに行ってきて仕事の事を尋ねたらその前に結婚されるほうが良いですよ!と言われたの」というように私をダシに使って頂き答えをお聞きされたらどうですか?と提案させていただきました♪

「それでしたら自分から話を切り出せそうです^^」

良い結果になると思いますのでまたうれしいご報告をお待ちしておりますね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP