大阪占いサロン観音庵 Blog

距離感

皆様こんばんは龍徳です。

昨日はお釈迦様が悟りを開いたといわれている日でした^^
特にお祝いをした訳ではありませんがそれを意識しながら瞑想を行いました。

本日は2年前よりサロンを経営されている方が鑑定にお越しになられました。

もう長いお付き合いをさせて頂いているのですがとっても波動が高くて人気運も持っていらっしゃる方で経営されているサロンも半年待ちというくらい人気があります♪

本日は新たな商材を取り入れる仕入先様との関係や商材についてご相談がありました。

特に問題はありませんでしたが、少し先の動きや目標を持つ方が良いと出ておりましたのでその辺りをコンサル的な事も含めお話させて頂きました。

そして顧客様との心の距離感がフレンドリー過ぎというか気を使いすぎという事も出ておりましたので「線を引く」という事の大切さもお話させて頂きました。

距離感は長くサロンを行っていくと自然とその方に合った距離が解ってきたりするのですが、お客様ファーストで考え過ぎますと一気に近づき過ぎたり離れ過ぎたりしますので気を付けなければならない事の一つです。

最後は仕入れのお話やその先にある事などなど楽しくお話させて頂きました^^

今年は足を引っ張られる年でしたが来年は新たな選択も出ておりましたので更なる発展がありそうで楽しみです♪

本日もお越し頂きありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP