大阪占いサロン観音庵 Blog

辛いことが重なりました

こんばんは龍徳です。

今日から夏休みですね^^
お子さんにとっては嬉しいお休みですが、お母さんは大変な期間です^^;
普段よりお忙しいお母さんがさらに忙しくなる時期です。
そんな時期でもお子様のことも大事ですが、ご自身の事もきちんとケアしてくださいね!
観音庵はお子様連れでも大丈夫ですのでお気を使わずお越しください。

昨日は、3か月に一度くらいのペースでお越しになられているクライエント様がお越しになられました。
いつもより少し早いなと思いながら事前に現在の状況や運気を観てみると、ちょっとしんどいというのが出ておりました。

伺ってみると、お母様の事、お子様とのやり取り、お仕事の事、パートナーの事と4つの問題が重なりかなり気の部分が落ちておりました。
一つ一つの問題はそれほど重大ではなかったのですが、やはり一度に色々重なってしまうとしんどくなります。
まずはご自身の問題と相手の問題とを分けて考え、まずは相手の問題はお相手に委ね、ご自身の問題の解決をしていきましょうとお話をさせて頂きました。

運気的には新しい出発というキーワードも出ておりましたのでその方向へ進んで行けるアドバイスを行いました。
新しい事が起こるときは不安になりますし楽しみでもありドキドキもします。
また新鮮な体験もできる時です。

Eさん気分一新で新しい事もどんどん楽しんでくださいね!
そしていつもお土産ありがとうございます^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP