大阪占いサロン観音庵 Blog

辞めるのはいつでもできること

こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに出張が無く、オープンより店舗2階にて講座、カウンセリング、鑑定を行っておりました。
やはり店舗に居るのは落ち着きますね^^

鑑定では昨年より新しい事に頑張ってチャレンジしている夢の途中のクライエント様がお越しになられました。
まず初めに運気を観てみると今年は迷いであったり、壁が出てきたりとなかなか前へ進んで行くことが難しい年と出ておりました。

お話を伺いますと、以前のお仕事を辞めて新たな事にチャレンジをしているのですが、計画よりも進み具合が悪かったり思うような成果が出ずに少し不安になっているとのことでした。
また、以前の職場の責任者さんから復帰してほしいとお声がかかっていてこのままどうなるかわからないことを続けるよりも、請われている時が戻る時かなと迷っているとのこと。

鑑定でも今年は迷いの年と出ておりましたので別段心配はないのですが、頑張っていて結果がついてこないと不安が大きくなります。

そして以前の職場より復帰依頼…
それは悪魔の囁き^^というか試されているんです。

どのようなチャレンジかは伏せますが、1年くらいでは結果が出るような事ではありません。
少なくても3年から5年はかかるチャレンジです。

本人様もそれはよく理解されているのですが、一人でチャレンジをしていくことは大変な事ですし結果が出ないとメンタルも弱ります。

こちらへは「少しお話を聞いてほしい、グチを言いたい」という感情が強かったのであまり多くをらず、「辞めるのはいつでもできることです」
「辞めてしまえば終ってしまいますが、未来への扉はあなたが望むかぎり永遠に開いております」とお伝えしました。

辞める理由を探して閉ざしてしまう事は簡単な事です。
しかし一度閉じてしまいますと、もう開くことはない扉のほうが多いのです。

自らの可能性、自らの意思がある限り開いている扉。
もう少しチャレンジを続けてみてください。
少し時間はかかりますが進んでいる方向は間違っておりません。
是非、扉の向こう側を体験できるよう頑張ってください!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP