大阪占いサロン観音庵 Blog

近い未来

こんばんは龍徳です。

本日は、今年初のグループ講座を行いました。

皆さん半年以上学んで頂いている方で本日はスピリチュアル講座のみでお伝えしているメディテーションの学びを行う予定でした。
が、急遽これからの近い未来に起こる事についての講座に変更することに。

メディテーションも大事なテーマなのですが、これからどのように生きていく事が生きやすいかを考えることのほうが先決かと思いメディテーションは次回のグループ講座にしました。

令和の時代は心の労働の時代だとお伝えしているのですが、それが何故心の労働か、それはどんな労働か?

心の労働と聞きますとカウンセラーやスピリチュアルなものだと思いがちですが、「心の労働は自分のための労働です」

そんなお話をしながら2030年までに起こる事を踏まえ今後、どのようなスタンスで生きていくかを考えて頂きました。

かなりリアルで信ぴょう性のあるデータをおだししましたので生徒様達の心の騒めきが聞こえてくるようでした^^

これからは皆さんが考えているようなスピードではなく恐ろしいくらいの速さで世の中が変わって行きます。

10年後には完全に今の考え方は通用しなくなっているでしょう。

こういう事を踏まえ鑑定では今だけが良い選択をするのではなく長く幸せが継続する選択を行っております。

時勢を読み、スピリチュアルを使い最善な答えを出しております。

新年よりこのような大切な講座ができたこと、ご縁がありお話を聴いてくださった生徒様に感謝します、本日もありがとうございました!
是非、本日のお話を参考にして頂きみんなで良い未来を切り開いていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.13

    お寺のように
  2. 2020.07.10

    受け入れる
  3. 2020.07.6

    課題
  4. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP