大阪占いサロン観音庵 Blog

逆引き寄せ~悪魔の言葉~

こんばんは龍徳です。

早いもので今年もあと5日となりました。

観音庵は例年とは違う動きで昨年までは20日くらいまでは来年の運気を聞きに来られたり、クライエント様が鑑定にお越しになられたりと忙しく、クリスマスに近づくにつれ落ち着いてくるのですが、今年の大阪は緊急事態宣言に近い事を言われていましたので前半がお客様は少なく15日以降が忙しく、そしてラストの週も有難いことに31日まで講座や鑑定のご依頼を頂いております^^

やはりどんな状況でも来年の運気を気にされる方が多いのは良い事です!

来年はさらに良くない事が起きる可能性が高いのですが雰囲気に飲まれず自分の運気通り、自分の生きたい人生を歩んでくださいね!!

本日は逆引き寄せをされている女性がお越しになりました。

占いやスピリチュアルがお好きな方は「引き寄せ」という言葉をご存知な方が多いと思います。

来年はこの引き寄せを簡単にできる講座等を行っていきたいと思っているのですが、意外なことにこの反対の「逆引き寄せ」を行っている方が多くいらっしゃいます。

恋愛で言いますと「素敵な異性と恋愛をしたい!」と思いながら「私は異性運が悪いから変な人が寄ってくる」と思う事。。。

人の頭の中では常に物事を考えており、20%がポジティブな事、80%がネガティブな事を思い浮かべていると言われております。

この数式に当てはめてみますと素敵な異性との恋愛20%、変な人との恋愛80%となります。

これを繰り返していきますと。。。

これは悪魔の言葉と言いまして頭で思い、口にすることでそれが現実化してしまいやすくなり、その行動を繰り返してしまう事によって自然と変な人を選んで(引き寄せて)しまうことになります><

ですのでネガティブを通り越して悪魔的な言葉を発する事は行わないようにしてくださいね!とお伝えしました。

運気のお話でも良く行うのですが、いきなり運気を上げるのではなくまずは運気を下げないような行動を行っていき、それから運気を上げて行くというのが通常の流れとなりますので、恋愛もまずはネガティブな想いを断ち切ってからでないとボジティブな現象は現れてきません。

来年こそは恋愛成就したいと思われている方は気軽にマインドアップのご相談にお越しください。

年内は31日まで営業しておりますが、そこそこ詰まってきておりますのでお早めにご連絡を頂けますと幸いです、宜しくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP