大阪占いサロン観音庵 Blog

進歩しております

こんばんは龍徳です。

本日は足の持病の手術を行ってもらいました。

10代の頃より何度か入院をした持病で一昨年の12月も久しぶりに悪化して1週間ほど鑑定をお休みしておりました。

10代より通っていました病院を変えて治療を行っておりますが、その根本を手術すれば完治する可能性もあると言われまして今回行ってみることになりました。

以前は悪化しないように上手に付き合っていかなければいけないと言われておりましたのですが、医学もどんどん進歩していっているようです^^

実は占いの世界もかなりの進歩を遂げているんですよ!

昔の占いは当たるも八卦外れるも八卦的な感覚でしたが、常に先進的な鑑定を目指している鑑定師はコミュニケーションだけでなく、心理学や自分の経験を積む事、見えない世界や精神世界の学びも取り入れて鑑定を行っております。

また日本の占い師は占いだけでなくカウンセラーの役目も担っていることも多いので、当たる当たらないよりも継続していくことで問題への気付きや今後の行動を学んでいき個々の成長のお手伝いなども行います。

そう思うと占術の学びだけでは全く足りないので多くの学びを常に行っていかなければいけません。

私もこの世界に入ってから占術だけでなく多くのジャンルの学びが必要だと気が付きました。

現在は鑑定を行うだけでなく自分自身の学びを経験することも楽しみの一つです。

医師の世界も20年前と同じ医療を行っている方も居れば、最新の医療を学び現代社会に合わせた治療を行っている医師も居ます。

多くのカテゴリーも二極化していく時代になっておりますので一つの結果だけを観ずにご自身に合った事をしっかりと学んでいくことをお勧めします。

今回私は一昨年に悪化してくれたおかげで今の医師と出逢う事ができました。

悪い事のように見えても意外とその問題にしっかりと取り組んでいかなければいけないタイミングはあります。
鑑定を行いながら今悩んでいる方の問題も良い解決法があるのでご縁を持つタイミングだと常に考えております。
鑑定でも心の悩みを和らげることやご自身が気が付いていない他の道を一緒に探すことができます。

大きくなってどうしようも無くなる前にお気軽にご相談ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP