大阪占いサロン観音庵 Blog

運は減るのですか?

おはようございます龍徳です。

またまた久しぶりの投稿になります^^;

季節は秋真っただ中という感じでそろそろ紅葉が色づいてきまして寒さを感じますね。

季節の変わり目や寒さ暑さを感じる頃はご予約は変わりませんが、当日のお問合せは減る傾向にありこの土日と昨日はご予約は通常通り頂いておりましたが、当時の方はかなり少なかったり合わなかったり。

ただこれもいつもの事ですがそんな時期は出張鑑定が多くなったり、所用が増えたりと良い意味でバランスが取れていて有難いな!と感じております^^

昨日は鑑定が終ってからクラエイント様に「運は減るのですか?」と尋ねられました。

私は運は減らないと思っております^^

良い事が起こればさらに良い事が続くと考えておりますし、良い時ほど自重しろという考え方は潜在的な部分で自分は運が良くないと考える方の思考だと思います。

それと運は増やすことも減らすことも出来るのですが、私が観る限り90%以上の方が運を下げる行動を常に行っております。それは普通に道を歩いていても車で走っていても感じます。

生徒様にはまずは運を下げる行動を行わないの方法をお伝えしてから運気の上がる行動をお伝えしておりますので皆さん運は太くなっておられます^^

そして何より大切な事は「運を使い過ぎてしまった、こんなことに運を使ってしまって勿体ない」などと思わず、「自分は常にツイてる、ラッキーだと思い貪欲に使って行く事が大切です」

運も上手に使い込めばさらに良い運を運んできてくれますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP