大阪占いサロン観音庵 Blog

運を貯める

皆様こんばんは龍徳です。

本日は鑑定でお母様と小さな男の子がお越しになられました♪

可愛いやんちゃな男の子で沢山会話&遊んでもらいました^^笑
将来有望な物を持っていますので20年後が楽しみです^^

夕方からはグループでの潜在意識と経済講座を行ないました。

今回は「運を貯める」と今後のネガティブな大阪の姿、直近の経済の動向等のお話をさせて頂きました。

大阪のお話は3年前にネガティブな方向へと進んで行きますとお話したのを覚えていた生徒様が居まして「本当になりましたね・・・」と驚いておりました。

「運を貯める」私が以前お勧めしました本にも書いておりましてグループ全員がその本を読んで大変感動され、ご家族にも勧めていた物なので当然ながらインプットとアウトプットも行っていると思っておりましたが、アウトプットはまだこれからという感じでした^^

先日も他の生徒様が本読みましたと仰っておりましたがインプットとアウトプットを行って初めて「知る」という形になります。

折角対価と時間を費やしても何も得なければそれは浪費や無駄になります。

グループの皆様は今から年内に「運を貯める」を定着させ来年には運の貯蓄を成功されると思っております。

また、得と徳は逆相関にあり、それは陰と陽というお話もさせて頂き、運を貯めるとはどういう事かを理解してもらいました^^

本日は皆様感銘を受けて頂いたようで終ってからのご質問やグループラインにてご感想も沢山頂きましたので良い講座になったようで良かったです。

グループの方々はどんどん成長されていますが来年に向けて更なる進化を遂げていって頂くつもりです^^笑

講座が終了してから神戸にてお食事タイム♪

移動の車の中でもプチ講座的な物を行わせて頂いたり、次のお食事会やクリスマスパーティーのお話をしたり、楽しい時間を過ごせて最後まで有意義な時間を共有させて頂き皆様ありがとうございました!

次回は引き寄せの強化のお話をさせて頂きますね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP