大阪占いサロン観音庵 Blog

運気と引き寄せ

おはようございます龍徳です。

朝晩はすっかり秋になりましたね!

季節の移り変わりの速さを体感すると気付かないうちに自分自身も色々な意味で移り変わっているのだなと思います。

9月も新たなご縁も沢山頂き、鑑定はご新規様が多く訪れてくださっております^^

つい先日、お店を経営されている女性が来られたのですが、結婚とそれに伴う今後の進んで行く方向性についてのご相談でした。

鑑定を行ってみますと今年は縁のはっきりする年なのと頑張らなければいけない事の多い一年だと出ておりましたのと、そろそろ変わり目というキーワードもありました。

「先生、今年結婚すると思うのですけどどうですか?」

まだその兆しは現れておりませんが、今年はモテ期だったり婚期の年でもあります!

ご自身の運気を理解されているとはなかなかの方だなと思いましたのと、オーラが真っすぐでもう一つのオーラも纏まった綺麗なカラーが出ていらっしゃる方でした。

「ご自身の運気の流れを理解されているんですね^^」と問いますと「なんとなくそう思って画策しているのですがどうでしょうか?」

そんなお話をしながら最近、講座にお越し頂いております生徒様によくお話しております「引き寄せ」についてお話をしました。

引き寄せには3つの段階があり、それをクリアしていくと本当に必要な引き寄せが起こります♪

引き寄せやシンクロはスピリチュアル好きな方にはとても興味のある言葉だと思うのですが、実は現実とスピリチュアルな両方を兼ね備えなければ怒らない現象です。

私は生徒様に「現実世界とスピリチュアルな世界の両方を知り、その真ん中を進むことが幸せになる秘訣です」とお伝えしておりますが、引き寄せは正にその真ん中なのです。

そのようお話は普段、鑑定ではあまり行わないのですがご縁がある方にはそのようなお話もお伝えしております。

また興味のある方は幸せになる引き寄せをお話しますのでお声をかけてください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い【占いサロン観音庵】のブログ画像
  2. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP