大阪占いサロン観音庵 Blog

運気と行動

こんばんは龍徳です。

昨日の占いの日も満員御礼になり21時まで鑑定を行っておりました^^

最近はご新規様がかなり増えておりまして昨日も殆どがご新規様でした。

イベントの日が満員になることが多く、当日にご連絡を頂きましてもご予約を受けれないくらいになってきておりますので割引は前日まで、もしくは割引の日を一日増やすかを考えております。

ただ、今後は事前にご予約を頂きましたお客様をメインにしていこうと考えておりますのでお日にちを増やしても当日はお断りする可能性もございますので割引の日はなるべくお早めにご予約を頂けますと有難いです。

この日は運気的に終わっている事にたいして動かなければいけないのに動かないという方が結構いらっしゃいました。

人の運気には吉運や凶運だけでなく、始まり、終り、充実、停滞、迷い、修正、節目などがあり、物事の終わりやスタートの時期があります。

私はこの世界に入ってからは運気に従って事を進めていくことに重きを置いておりますので、お客様にも運気の重要性をお話して終っている事は早めに結果を出す、始まりの方には早めにスタートするというようなアドバイスを行っておりますが、ご相談にお越しになられる方は当然ながらご自身の感情によってストップをかけたりスタートしたりしております。

残念ながらそれでは機会やタイミングを逸してしまう事もあります。

「感情は水物、タイミングは一瞬」

これは瞑想を行っている際に出てきた私の言葉です。

ボジティブな感情の時は行動し、恐れや不安のネガティブな時は縮こまってしまう。

この感情の波によって正しい判断ができなくなり、解っているんだけど動けない。。。

時間は止まってくれません。

タイミングを逃すと選択肢がなくなることもあります。

勿論、動けない感情も理解できます。

しかし同意や傾聴だけでは物事は解決しないことが多いです。

最後はご自身の行動力ですよ^^

自分の大切な人生、大切な時間を幸せなものにしていきましょう♪

昨日も多くのご縁を頂きましてありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.04.9

    笑いが凄い^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP