大阪占いサロン観音庵 Blog

運気の先取り

こんばんは龍徳です。

本日も有難いことに私も希晴先生も忙しくすごさせて頂きました。

この時期は仕方ないのかも知れませんが折角ご依頼を頂きましてもお客様が重なることが多く、お断りせざる得ない方が複数出てしまいます。

通常は13時より営業ですが、本日は早い時間が埋まっておりましたので12時30分より営業を行っておりました。
前日までにご連絡を頂けましたら時間外も対応できることがありますので、お手数をおかけしますがご予約をお願い致します。

その時間外にお越しになられたご新規様ですが、先月にご遠方より大阪に引っ越して来られ、知り合いも居ない初めての場所で戸惑いながらもお仕事を一生懸命お探しになっており、いつ頃決まるかというご相談でした。

お越しになる前に運気や流れを観ていたのですが、動きが出てくるのは来年の2月以降で、現在の運気は流れが止まっている時期でしたのであまり焦らずに次の行動期へ向けて進む方向を熟考してくださいとお伝えしました。

本当はお引越しに時期も来年のほうが良かったのですが、ご自身だけでは決められない理由もありこの時期になったそうです。

ただ来年は良い運気になるのですが、止まる時期に動いてしまうと、どうしても来年の運気にたいする先取り的になってしまうので通常はその反発が出てしまい余計にブレーキがかかってしまう状態になります。

そのようなお話をさせて頂き、物質的な問題ではなくすぐに動かなければという心情のほうが強かったのであと今年も半月ですし、企業も年の暮れは採用を精力的に行う時期でもありませんので大阪見物でもしてゆっくり過ごしてくださいとお話をしました。

今回も運気の影響は大きいなとお勉強になる鑑定となりました。

K様、ご縁を頂きありがとごいざます!
慣れない土地で戸惑う事も多いと思いますのでちょっとお気持ちが辛くなりましたらいつでもお尋ねくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

Steps up into cosmos

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP