大阪占いサロン観音庵 Blog

運気の良し悪しを知る

こんにちは龍徳です。

先日、初めて来られた占い師さんが居ました。

「最近ツイてないことが多く、お客さんも減っています。でも年回りは悪くないと思うので占いのメニューを増やしたり、新しい事をはじめたりしたいと思っているのですがどうでしょうか?」
というご相談でした。

神易で見ると、あまり良い時期ではないと出ておりました。

「私の鑑定では残念ながら今は新しい事をはじめても流れてしまう、思ったような結果が伴わないと出ております。いわゆる停滞期というものです。」
とお伝えしました。

ご自身では運気は悪くないと感じていたようでしたので、少し落ち込んでおりましたが、8月から転換期になり流れが変わり良い運気がやってきます。
とお伝えしましたら喜んでいらっしゃいました^^

元々占いに精通されている方でしたので運気が悪い時期と知ると、何もしません!とすぐに仰られたのでお話がスムーズに進みました。

運気が悪い時はどうしてもあまり良い事が起こらなかったしますので何か変えなければと焦りが出てきますが、運気が悪い時は動いてはいけないのです。

このブログでも何度か書きましたが…

「吉凶は動より生ずる」

悪い時期に動くと悪い結果になる、良い時期に動くと良い結果になるということです^^

ですので、私はまず、鑑定に来られた方の運気を出します。
その運気がご自身にどう左右するかをお話ししてご相談に入ります。

それを行っていますと、3ヶ月に一度くらい運気をメインに聞きに来られる方も増えました^^

目の前の問題を解決することも大事ですが、まずは運気を知るということも頭に入れてみてください。

龍徳

運気の良し悪しを知る

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP