大阪占いサロン観音庵 Blog

運気の高い方が来られました

こんばんは龍徳です。

本日は13時より京橋店にて鑑定で20時30分まで一日中鑑定ルームに居りました。
本日も新たにご縁を頂いた方が多かったです。

その中で今年一番、運気の高い方が来られました。
私は運気アップや開運という言葉があまり好きではありません。
何故ならそのほとんどが他力本願だからです。

神社へお参りして、お財布を振って、新月や満月を意識してなどで開運を願うことが多いからです。
そんなことで本当に運気が上がるのでしたら私は毎日そうします^^

ですので私は講座やワークショップにて運気を下げない方法を教えております。
実際、多くの方が運気を下げる行動を行っておられます。

本日来られた方はお母様と娘様のお二人でお越しになられた方でしたが、何故運気が良かったのかと言いますとご自身の流れを理解されており、
運気通りに人生を歩んでおられるからです。
動くときには一生懸命動き、休む時にはしっかりと休み、留まるときは留まり、流れる時はしっかりと流す。
そして加護を得る為ではなく感謝の祈りを持っていらっしゃいます。

これだけ流れをご理解されて生きておられましたら運気が下がるわけがありません。
私自身もお手本にしなければいけないなと感じるお二人でした。

「どう生きるか」というお手本でしたのでその本質に興味のある方はお話させて頂きますので、鑑定に来られた際、その旨伝えてください。

本日は多くの事を学ばせて頂きありがとうございました。
良いご縁に感謝申し上げます。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP