大阪占いサロン観音庵 Blog

運気も大事ですが

こんばんは龍徳です。

本日も有難いことに足元の悪い中、夕方以降は忙しい一日となりました。

早い時間はスムーズだったのですが、夕方は飛び込みでお越しの方やお電話にて今からご希望の方はご縁を作ることはできませんでした。

ご依頼頂ける事はとても嬉しいのですが週末で今からというご依頼はご予約の方が居ますので受けることが出来ないことが多いです。
それは観音庵だけではなく、ネイルサロンや美容室もそうだと思います。

本日お越しになられたご新規様の鑑定でもそのような恋愛行動をされている方がいらっしゃいました。

20代前半の方でアクティブにを頑張っているのですが、なかなかご縁が続かず大体が3か月弱で終わってしまうそうです。

どうすれば良い恋愛ができますか?というご質問でした。
運気はとても良い時期でモテ期でもありました。

しかし行動がご自身の都合ばかりで相手の事をあまり考えることができておらず、お相手の男性からは良い印象を受けることが無いと出ておりました。

その答えを解りやすく言いますと、ご自身の都合だけで相手の都合や気持ちを考えず自分のしたい恋愛を求めているということです。

鑑定ではたまにそんな感じの方がお越しになられます。

自分の都合を第一に考えるばかりにその方の本質を知ったり相性を確認する前に終わってしまったり始まることがないまま消滅していまうパターンです。
これではいくら運気が良くてもなかなか良いご縁にはなりません。

少しでも良いのでお相手の都合や求めている事を理解することも考えてみてくださいね。

鑑定のご予約もそのようなご新規様とはなかなか良いご縁にはなりません。

折角沢山居る占い師の中から選んで頂いても今日でなければダメ、今からでなければ無理と仰られるご縁を持てませんので少し悲しくなります。

何度か書いておりますが、私達がご縁を作ることはできないのです、お客様にご依頼を頂かなければ縁を持てなんです。

ですので本当のご縁を考えて頂ける方としか繋がることもアドバイスを行わせて頂くこともできないのです。

ご縁というものは恋愛でもご依頼でも一緒のような気がします。

上手にご縁を作る方は良いご縁となり、ご自身の都合の方は都合が合う方とのご縁のみになるのでしょう。

本日もそんな縁を考える一日となりました。

明日はどんなご縁があるのか楽しみです^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP