大阪占いサロン観音庵 Blog

運気上昇のお話

こんにちは龍徳です。

久しぶりに夕方に時間が出来ましたのでブログを書くことができます^^

昨日は少人数のグループ講座にて運気のお話をしました。

本当はもっと早くに沢山の方が集まってくださっている際にお話をしようと思っておりましたが、タイミングというものがあり、昨日聴ける方のみにお話しすることになりました。

私は在家僧侶ですが、仏教には小乗仏教、大乗仏教、密教という3つがあり、今回お話させて頂きましたのは密教の法則として使われているものです。

密教は小乗・大乗とは全く違う宗教で心願成就の学びが多く、今世での行いに対しての結果がしっかりと出る素晴らしいものです。

今回の運気が上がる方法はとても簡単で誰でもすぐに使える法則なのですが、そのお話を行う前に、人間は気が付かないうちに運気が下がる行動をどれくらい行っているかということをお話しました。

多くの方は運気を上げたい!運気が良ければ上手く行く!と思っていらっしゃいますが、そう思いながら普段の行動で運気を下げることを行っている事に気が付いておりません。

ですのでまずは運気を下げる行動がどのようなものか、多くの行動例を出し、運気を下げる行動を行わない事を理解するところより始めました。

多くの時間をそれに割かせて頂きました後に「気の流れ」を掴む行動をお伝えしました。

この講座は昨年のお正月にお茶会という形で一度行ったのですが、その際は9名ご参加頂きまして、実際にその行動を行ってくださった方はとても運気が上がり本当に欲しい物が手に入りました!

とご報告をくださっておりますし、現在も変わらず学びを続けてくださっております。

ただ、その際は講座の生徒様向けではなく、お茶会でしたので大半の方が聞き流され実践されていない残念な会となりましたので、その後はお茶会を開催しておりません。

今回はしっかりと学びのマインドを持たれている生徒様ですので本日より実践されていると思います^^

運気が上がりますと行動の結果に現れてきますのでどんな良い結果が出るか私も楽しみです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP