大阪占いサロン観音庵 Blog

過去世での繋がり

こんばんは龍徳です。

鑑定のお仕事を行っているとご縁や繋がりを意識することが多くなります。

普段、普通に生活をしていると出会うことのない方々とも占いを通じて出会うことができるという有難いご縁です。
今世での出会いやご縁は、前世以前の繋がりによって出会うと言われております。

ただ繋がりと言っても前世で隣近所だった方も居れば、家族や親友だったりと深い繋がりを持った方もおります。

占いに来られるご新規様の中でもたまにこの方は深い繋がりがあった方だなと感じる時があります。

お話をしていると何故か初めてお話ししたとは思えない、同じマインドや仕草、心が話したがる、懐かしさを感じるなどを思う時があります。

最近ではそれに慣れてきましたので、目を合わせるだけでも感じとることも増えました。

昨年に鑑定に来られた方でそのように感じた方がおりました。
その方が先週に二度目の鑑定に来られたので、Cさんとはご縁を感じますとお話ししましたら、なんとその方も同じように感じていたそうです^^

いつ頃、どんなご縁があったのかを深く観て行くこともできますが、私は前世占いを行っているのではありませんのでそれ以上はあまり観ないようにしております。

ただ、たまにどんなご縁だったのか気になるときがあります^^
アカシックレコード等で深く観てみるのも良いかも知れません。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP