大阪占いサロン観音庵 Blog

道が見えてきました

こんばんは龍徳です。

有難いことに毎日鑑多くのお客様がいらしてくださっております^^

毎日鑑定を行っている間に今年もあと10日となりました。
自分自身の事も何とか年内に行いたいことは終わらせましたので今年ラストまで鑑定に励ませて頂きます!

今週に鑑定をさせて頂きましたクライエント様より、良いご報告がありました。

ご自身のやりたい事、進みたい道があるのにそれだけではダメだと思い込んでおられ、それを口にせず他の道を模索されておりましたので「せっかく夢や希望、行いたいことがあるのにそれをやらずに諦めるなんて勿体ないですね」
「それを阻む柵やリソースもありませんのでちょっと動いてみてはどうでしょうか?」
とお話させて頂いたのを早速行動されて、その夢に向かう道が見えてきたそうです^^

年末にそんな素敵なご報告を頂き本当に良かったな~と嬉しくなりました^^
そして次はもう一つの目標にも向かって歩んでいかなければいけませんね!
良い流れの時は貪欲に進んで行くことが吉です♪

そしてもう一つ、妄想とアファメーションの違いのお話もさせて頂きました。

スピリチュアルを学んでいる方で、願うだけで叶うと思っていらっしゃる方も沢山おります。
残念ながらそれが本当ですと行列ができているはずですし、素敵な国になっていますよね^^;

実際はしっかりとアファメーションをして潜在意識に落とし込んで行かなければ引き寄せはあまり効果がありません。

効果的に進ませるにはスピリチュアル的なアファメーションを使いながら現実社会では行動を起こすことが良いと考えております。

少し前にも書きましたが、地球は行動の星です、行動しなければ物事は始まりません!
時間は有限です、迷っている時間は勿体ない時間ですよ^^

来年へ向けて良い目標ができたこと、それに携わることが出来た事に感謝します^^

これからも夢を追い続けて前へ向かって進んでいきましょう!
私も応援しております!

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP